楽しいね

| 2014.11.12 Wednesday

美しい紅葉の中、初めての京都での展示




それはガラスケースの甘い世界
ガラスに映るその姿





楽しいね・・・と、覗いて下さる甘い笑顔
その笑顔を見るのが一番嬉しい。





ポンポンポン、と落ちた影
ポンポンポン・・・と心も軽やかに

・・・一番大切なものを感じながら


~ギャラリーマロニエ・ガラスケースミニ展(前半)~


もしも私がショコラなら

| 2014.10.06 Monday

もしも私がショコラなら、
白いお皿は、慣れた場所




華やかレースもきれいでいいな。




素敵な模様のデザイン和紙
一緒に遊べて大好きな場所




フェルトと木
和紙と良く似た温かな場所



どこもなじみで居心地がいい
みんな仲間
明るい色
きれいな色
優しく包んでくれる温かな場所


それでも違う世界へ行ってみたい
たとえそこが暗くても
座り心地がひんやりしても

今まで知らないところ
初めての場所




もしも私がショコラなら
違う世界を感じてみたい。


和紙スイーツ展~甘色のとき~

カラー・ショコラ

| 2014.09.23 Tuesday

ショコラの色
ビター、ミルク、ホワイト
茶色と白の間の様々な色

紫、赤、オレンジ、黄色
ダークな色からライトな色へ・・・
どんなショコラになるのかな。





コーヒー豆を飾ったショコラ
見なれた色は、ミルクブラウン
紫ショコラ、オレンジショコラ、レモンショコラ・・・
それはどんな香りでどんな味?





いろいろな色
たくさん色
色って楽しいな。





カラー・ショコラは、どんな空気をまとうのかな。


<< 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 >> 172ページ中129ページ目