はじまり

| 2013.01.06 Sunday




「紙の温度・講師展」に出かけて・・・
それぞれの華やかな作品
今年は、優しいピンク色の作品が多いよう





近くの熱田神宮は、初詣で賑わい・・・
皆、晴れやかな表情
楽しそうな声





結ばれた、たくさんのおみくじ
その様子が美しく・・・

おだやかな空気を感じながら
新たな年を想う。


1/4(金)~1/26(土)
「紙の温度・講師展」


初春

| 2013.01.05 Saturday

初春のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。





ボルドー記(12)今、この場所が

| 2012.12.31 Monday

展示会搬入の朝、
段ボールをかかえて歩いた道。
朝焼けがとてもきれいだった。







美味しいものは、分け合って。







小さなキッチンで作った、温かな料理。







何度も何度も歩いたボルドーの石畳












夢のような3週間でした。

最後の夜、
ともに過ごした温かな仲間と、
いつものように部屋でくつろいで・・・

毎日使っていたフォークの先を見つめながら、
ぼんやりと・・・かけがえのない時間を想う。







今、この場所が一番幸せだと感じながら・・・。


<< 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 >> 173ページ中143ページ目