それぞれのコスモスタルト

| 2021.09.12 Sunday

コスモスタルトの和紙スイーツ®ワークショップ
和紙で花びらを作る。
作っている途中の机の上もまた美しい。






一人一人の花の形、色使い、レイアウト
いつも思う。そのカタチどこから生まれてくるのかな。
それぞれの華やかな秋の花が咲いて。





虹色の紙

| 2021.09.10 Friday

室内に突然現れる虹
朝日がガラスブロックに反射して。
その季節、時間で場所もいろいろ。





今日はここのタイルが虹模様
白い紙を当ててみる。
今だけの虹色の紙!





マロンクリーム色

| 2021.09.06 Monday
自分で染めるきっかけになったマロンクリームの色
想いの色に染め上がりました!



和紙をひも状にして作るモンブランのクリーム
薄い和紙が重なって、色濃くなる。
その色を確かめながら。




そうそう、この方にも最終チェック🌰



これから栗の季節
10月には栗太郎ワークショップも予定しています。 → → → 詳しくはこちら

<< 1 2 >> 2ページ中2ページ目