色づく前の

| 2021.05.22 Saturday
紫陽花のコロンとつぼみ
たくさん実った野菜畑のようだよ。




雨上がりの空へ 色づく前の歌のように。





みんなすごいね、楽しいね!

| 2021.05.19 Wednesday

川原田家住宅で、2回目の和紙スイーツ®ワークショップ
~和紙で作る~「クッキー」
今回も個性あふれるデザイン、色使いがいっぱい!





薄くかかった砂糖衣
リボン、花束、色とりどりのトッピング
緑の和紙は、抹茶味
飾りはイニシャルのKなんだね!
格子柄のチョコレート、薄い和紙よくそんなに細く切れたよね。
そうか、ナッツに色を入れても楽しいね。

それぞれのデザイン、どこから生まれくるのかな。
大事に大事に作ったクッキー
その人だけの、たった一つの。
みんなすごいね、楽しいね。

川原田家住宅でのワークショップ

| 2021.05.14 Friday

窓からの緑美しい川原田家住宅
初めての和紙スイーツ®ワークショップ





一枚の薄い和紙から、それぞれのクッキーができていく。
1人1人のデザインやレイアウトに、心躍る!





皆さんからたくさんのものを頂く。
伝える側と、受け取る側と。
互いに何かが行き来するようなワークショップに、幸せを感じて。





<< 1 2 3 >> 3ページ中2ページ目