スイーツツリー

| 2015.11.22 Sunday

「それぞれのスイーツツリー」
そう題した小さなアルバムを、展示会場に置きました。





1人複数の作品を作り、クリスマスツリーの形に飾った合同作品「スイーツツリー」
「カラフル、ほのぼの、アイディアいっぱい、大好きなもの・・・」
その人らしいな、楽しいな。
そんなその人の1点を、コメントをつけてアルバムにつづりました。


ずいぶん前から構想していた合同作品
板をノコギリで切って、色を塗って・・・









作品を、一つ一つ付けていく。
この作品は、どこに行きたいのかな。
板に立てかける、板に貼る、円形を作る・・・
壁をキャンパスのように、絵を描くようでもあり・・・

下の方は、丸い形と四角い形
楽しい形にできるといいな。
躍るような、舞うような、
作品同士が遊んでいるような・・・


 


上の方はクリスマス
それぞれの形
影もまた楽しいね。


 


作品と人が重なるその形
作品から浮かぶ、一人一人の顔・顔・顔

皆で作ったスイーツ・ツリー
甘い笑顔が届くといいな。





和紙スイーツ教室展・紙の温度ギャラリー

2015年11/17(火)~12/5(土)日曜休み


≪前の記事 和紙スイーツ教室展
≫次の記事