扉の向こうに

| 2012.02.15 Wednesday

この扉を開くと、どんな物語りが始まるのだろう・・・。
新しいことに向かう時、そんなふうに思います。

初めての土地、神戸での展示会。
扉の向こうにあったのは、何とも楽しい空間でした。
展示をご覧頂いた皆様に、心よりお礼申し上げます。







初めての出逢いから、会話が生まれ、広がっていく・・・。
もう一度逢えば、親しい笑顔で深まっていく。
逢えなくても、作品を通して触れ合える。
言葉が聞ける・・・。

心喜び、自分もまた新しい何かが生まれてくるよう。







出逢いもまた、ひとつひとつが扉を開くよう。
大切な想いが、嬉しい想いが、つないでくれるのでしょうか。
扉の向こうに、楽しい物語が続いていくと嬉しいな・・・


≪前の記事 ありがとう
≫次の記事 始まりの春